作業用BGMの購入

iTunesを見たら懐かしいゲームの曲があったので買ってしまいました。

一つめはLive a Liveのサントラ。


ボス戦のメガロマニアが有名なんですけど、安かったんで全部まとめて買いました。
中世編とかいい曲ばっかりですなー。
MEGALOMANIA



もう一つは聖剣伝説のボス戦の曲3つです。
どれもガチすぎますね〜
子午線の祀り

呪術師

危機


これも3つ買うならまとめて買っても良かったかもしれないですw


後はサガフロンティアクロノトリガーFF8のピアノコレクションも気になったのですが
こちらはコストパフォーマンスが悪かったのでアマゾンで注文しました。
ほとんど値段変わらないならパッケージつきが欲しいですからねw


いやはや、それにしてもメガロマニアと子午線の祀りはホントにいいですなー。
スクウェアは過去の資産が大量にあって、まだリメイクされていない作品が多いので今の技術で作り直して欲しいですね。
ロマサガ2とかは壮大な話なのでPS3に合うと思うんだけどなぁ。
一時期FF7PS3でリメイクする話もあったような…
あとレーシングラグーンをリメイクしてくれると個人的に嬉しいですw