通信ロジック、画面遷移の整理

基盤となる部品をちょっとずつ形にしていこうと思います。
まずは画面作成の基本となる、シーン遷移と、通信ロジック部分です。


シーン遷移
https://github.com/BiwaCoder/MVCSample/commit/a658aa78263c644c6287ae141a8cd00ccff9f17c
シーン遷移はまずSceneManager.LoadScene、でシンプルにシーンを切り替えるところから
あとでマルチシーンエディティングや、画面遷移のアニメーション、バックボタン対応も
仕組み化していきたいですね。


通信ロジック
https://github.com/BiwaCoder/MVCSample/commit/08109cd3f64ffec2e56eb49b501c303922330f12
通信は昔はWWWというものを使っていたのですが最近はUnityWebRequestというものが
できたためこちらを使えるように実装していこうと思います。

UnityWebRequestについてはこちら
https://docs.unity3d.com/jp/540/Manual/UnityWebRequest.html

色々機能があるので整理して汎用的に使えるようにしようと思います。