iPad,iPhoneアップデート

ついこないだにあった、iPhoneiPadのアップデート両方適用完了しました。
以下のアップデートのです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/16/news027.html


iPhoneのアップデート

iPhoneは3Gを使っているのですが、今回のアップデートで処理が軽く、安定するようになりました。
3→4に変えたときは全般的に重く、また処理が不安定になったのですが、
今回のアップデートでそれが軽減された感じがします。


iPhoneは3Gは、壁紙機能とか、画面の回転のロック機能とかないので、
iOS4のアップデートするか微妙なところですが、
バッテリーの持ちがよくなっている感じがしますし、セキュリティアップデートも
あるみたいなので僕は当てておきました。
ほぼほぼ満足な感じですね。iPhone4も買いたいですが、
月月割終わる10月ぐらいまでぐっと我慢しますw


iPadのアップデート

iPadのアップデートのほうは、前から問題だった無線LANの接続が切れるという問題が解決された気がします。
アップデート当てる前は長時間ほっておくと、無線LANの接続が勝手に切れていたのですが、アップデートしてからは
切れていないです。

これで今まで以上にiPadを楽しめそうです!