WindowsかMacか

Mac miniがバージョンアップしたようです。
http://www.apple.com/jp/macmini/


アルミ筐体になりHDMI対応。Mini DisplayPortもあるので標準でデュアルディスプレイも出来そうです。
ブルーレイは外付けで対応できるかな?


ここまで魅力的になってくると、今後のメインPCをMacにするか悩むとこですね。
OSとしては圧倒的にMacですが、ハードを変えられるWindowsの魅力はなかなか捨てがたいです。


電源、サウンドに凝りたいですし、ハードディスクの追加あたりを行いたいのでメインMacは悩むんですよね。
あと、Windowsでのソフト開発能力とか、環境構築の知識とかは、大きな資産なので簡単には捨てられないです。
本妻はWindows、愛人はMacという感じでしょうかw
今後もこの体制は続きそうです。


●iPhone4情報まとめ。
すごくまとまっていてわかりやすいです!金額はざっくりとしか見ていなかったので後日確認しようと思います。
http://labaq.com/archives/51465804.html