iPadに対応サイトを作るための情報収集

自分で作った写真見るためのサイトがiPadに全く対応できていなかったので、
今対応するためいろいろ情報収集中です。


ゆびちずは、iPadですでに高度なインターフェース作れていてすごいですね。
ソースはみれないかなぁ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/service/map.html


appleが公開しているhtml5のサイトも参考になりますね。
htmlとcssでここまでできるとは。flashいらないというだけありますねー。
http://www.apple.com/html5/


エイバースさんのメトセライズデストラクタはiPadにも対応しているようですね。
何時もながら仕事が早い!
http://www.abars.biz/methuselayze/


あとはこの辺を読めばいいのかな?
Resources - Safari - Apple Developer