Picmoインストール

お絵かきソフトのPicmoを入れてみました。
Picmo公式
手軽にアニメが作れるかもしれないということで、すごく興味あります。

製作者の人にTeddy(ラクガキ王国の元になったモデリングソフト)の開発者の人がいるのも
自分的に注目ポイントです。Teddyは学生時代に見た時かなり衝撃をうけました。


しかし、残念ながら、このPicmoWindows版は自分の環境ではうまく動作してくれませんでした。
グラボがvpu recoverとかいってフリーズしている感じです。
何回かやってみましたが、パソコンがフリーズする時もあります。
とりあえず現在サポートにメール投げて様子見ています。

面白ければ購入も検討しているので、何とか動くようにして欲しいなぁ。