読者になる

gravitの日記

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2015-01-03

NGUIプロパティ

Unity

http://hwks.hatenadiary.jp/entry/2014/10/14/034442

PixelPerfect : 基本的にそのまま表示する
FixedSize : 解像度の縦幅に合わせて表示する
FixedSizeOnMobiles : モバイル*1ならFixedSize、モバイル以外はPixelPerfect

今は上から
Flexible
Constrained
Constrained On Mobiles
になっている模様

gravit 2015-01-03 21:28

この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 頭の上に文字を表示する Unityコルーチン »
プロフィール
id:gravit id:gravit
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 通信ロジック、画面遷移の整理
  • Unityでのゲーム開発のベストプラクティスを考える
  • 飛んで行く方向に弾をむける
  • 頭の上に文字を表示する
  • NGUIプロパティ
月別アーカイブ

はてなブログをはじめよう!

gravitさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
gravitの日記 gravitの日記

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる