Unityコルーチン

Unityのコルチーンのやつを動かしてみた
http://www.wisdomsoft.jp/656.html

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class TownMenu : MonoBehaviour {


	void Start () {
		IEnumerator temp = Coroutine ();
		StartCoroutine(Coroutine());
		temp.MoveNext(); //One
		temp.MoveNext(); //Two
		temp.MoveNext(); //Three

		
		StartCoroutine(RotateObject());
	}

	IEnumerator Coroutine()
	{
		Debug.Log("One");
		yield return null;
		
		Debug.Log("Two");
		yield return null;
		
		Debug.Log("Three");
		yield return null;
	}

	IEnumerator RotateObject()
	{
		var startTime = Time.time;
		Debug.Log("Begin Coroutine");
		
		while (Time.time - startTime < 5)
		{
			transform.Rotate(0, 100*Time.deltaTime ,0);
			yield return null;
		}
		Debug.Log("End Coroutine");
	}


	void Update () {
	
	}
}

このコードをCubeに貼っつけるとぐるぐる回ります
StartCoroutineは自動でUpdateのたびに呼び出してみてくれるみたい
Time.deltaTimeがないと、RotateObjectの呼び出し頻度がばらつくので
回転速度が安定しないようです