池田牧場行ってきた。

永源寺にあるアイスクリーム屋さんの池田牧場行ってきました。

こんな山奥にあるお店ですが、眺めが良くすごく気持ちいいですねー。

かわいい看板があってなかなかよい雰囲気です。

アイス。いろんな味があるのですが、どれも濃厚な味がして非常に美味しいです!


後、帰りによった慧蔵ってお店がすごく良かったです!


古い民家を利用したお店なのですが、雰囲気がすばらしい!!
店員さんの気配りも完璧で、料理もめっちゃ美味しかったです。



価格帯も1000円前後と、このサービス、料理、建物の雰囲気からすると破格とも言える値段でした。
住宅街の中にあるので分かりにくいですが、これは探してでもいく価値ありますねー。

食べログにもっと写真あるのでどうぞ。
http://r.tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25001255/dtlrvwlst/

あと周辺には永源寺図書館もあって、ここも辺りが田園ですごく心地良い場所なのでお勧めです!